1 キラキラを欲して

 

一度しかない人生、キラキラでいていたいおおおお

 

キラキラ:(形容詞)公私ともに順調な生活を送っており、容姿も優れており、眩いばかりの光を放っている様子 (引用:あさみ辞苑)

 

自己の定義。笑

 

 

 

 

 

キラキラしている人って社会人になってから

圧倒的に見なくなった気がする。

大学では毎日好きなことして、人生楽しんでる!

って人たくさんいたのに、社会に出るとよーやく

自分の父親が毎日疲れ果てて帰ってくる理由がわかった。

 

毎日「つまらん、イラつく」ばっかり言う大人だけにはならない。

って決めて生きてきたのに、それって意外にも本当に難しい。

 

今までは学校行って、部活行ったりして、好きな人たちと毎日過ごしてて

いかに守られて生きてきたかってのを実感。

 

そして、社会に出て人生の大変さを目の当たりにして、

落ち込んだり、マイナスオーラを出してきてしまったけど

どんなに落ち込んでもこれが私の人生って、現実であることは変わらなくて、

やっぱりこの中でも楽しく生きるために、生きがい・ゴールを見つけて

それに向かって進んでいく必要があるって

 

最近やっとこさ、本当にやっとこさ、

この現実を受け入れることができた。笑

何、低レベルな話してるんだって話かもしれないけど

ここを私の最底辺であるとして今から理想のライフまで

登ってクネ。笑

 

あさみ