0 社会はきびちい。


キラキラしたOLになりたいと思ってたのに、、、、
新卒1年目で東京から九州(not福岡!!)に飛ばされる
ザ田舎!!今までほぼ東京で生きてきた自分にとっては未知との遭遇

知ってはいたが毎月給与として振り込まれるお金が
15万前後、、、、これってバイトか!?

仕事は営業で売りたくもない商品を売りに行き、いらないと言われる
怒られる。

 

社会人なりたて、こんなはずじゃなかったの連続ううううう

 

 

。。。はい、私みたいな社会人なりたての方、全国にたくさんいると信じてます。
あさみです!
「人生思ってたようにいかない、こんなはずじゃなかった、
楽しくなーーーーい!」
って日々思っている自分を変えたくて
ブログを始めました。

キラキラして、テキトーに、ロジカルに、楽しく、
そしてやっぱりテキトーに毎日更新していけたらと思います。

見ていただけたら幸いです!


あさみ